2017年11月26日日曜日

UOMO WEBにて。


現在、WEB UOMOさんにて、愛用しているNAVYの丸首のトレーナーを紹介させていただいています。
おっきいのもあれば、ジャストサイズもあるし、安いのも。

ここ最近は、コットンポリの安っぽいエコフリースが好みでchampionの物を良く着ています。軽くて暖かい、そして安い。
しかし、ポリエステルの割合も高いので(私のはコットン50/ポリ50)、
洗濯を繰り返すごとに毛玉がすごくできてしまうのです。
ここが難点で、安いので買い足せば良いと考えるのもアリなのですが、
どうしても長く使いたいと思ってしまう。

そんなこともあり、「最高のエコフリース」をプロフェッショナルの方に協力してもらい、オリジナルで作ってもらっています。
ダークトーンのみならず明るい色も着たい気分なので、発色の良い色も作る予定です。